店舗工事も安い!居抜き物件でお店をオープン!

コストを安く!

自分の店がほしい、オープンさせたい!
そんな思いを最近強く思うようになってきました。
そもそも昔からこの「自分の店をもつ」といった事って夢だったりもしたんですよね。
そんな事もあって、最近はそれがようやく現実的に考えられるようになってきたんです。

現実的に考えるようになってきて、頭に浮かんできたのが・・・「予算」です。
僕はできるだけこの予算を抑えて店をオープンさせたいって思っているんですよね。
同じような考えの人も多いと思います。

さて、そんな事で僕が今回紹介しようと思えるような物を発見したんです。
それが「居抜き物件を店舗工事して、自分の店をオープンさせる」って事です。
居抜き物件って店舗工事が安くすむ事などから、開業費用を抑える事ができるという事ではよく知られている物件ですよね。

同じように店となる物件を探している方なら、何度かこの居抜き物件の事を聞いたり見たりした事もあるのではと思います。
店を持つとなれば、内装や設備なんかの店舗工事もそれなりにかかってきますし、また開業費用のほとんどがこの店舗工事となると思います。

居抜き物件だとこの店舗工事にかかるコストを安く抑える事ができるんですよね。
そんな事で、なるべく費用をかけずに店をオープンさせたいって方にはぜひ知っておいても損はないと思います!

水道蛇口を取り替えたいと考えている方「小松屋」